キャラメル大好き


最近のお気に入り。
チェルシー味のソフトキャラメル。

オバサンは飴がニガテです。(ーー;)
口の中にいつまでもあるのが、ダメなのかな?
理由は自分でもよくわかりません⁇

キャラメルは大好き(^O^)
いつもは、森永のハイソフトキャラメルですが、最近見つけたこれも、美味しい)^o^(

そういえば、アイスクリームもニガテです。(ーー;)
一年に3回食べたらいい方かな?
これも、理由はよく解りません(ーー;)

夏でも常備しないので、チョイチョイ文句を言われ、あわててコンビニに行きます。(^^;;

今年はなんと!クリスマスにアイスクリームケーキなんかを予約してしまいました。(^◇^;)
次女の希望でキャラ物です。
結構たくさんなので、冷凍庫に入れて、楽しみながらたべましょう。


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
英才教育?
オリオン座流星
ちょっとブレイク
夏はポケモン
さかさまの空
お気に入りの小物で
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 英才教育? (2013-08-20 00:32)
 オリオン座流星 (2012-10-22 00:46)
 ちょっとブレイク (2012-09-19 14:55)
 夏はポケモン (2012-07-22 20:39)
 さかさまの空 (2012-05-21 23:57)
 お気に入りの小物で (2012-04-18 12:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。