オリオン座流星


今晩、いや、昨夜はオリオン座流星群
だと言うので、東の空を見上げてました。
いつも活躍するのは、これ!
アナログな星座早見版です。
一番いい時間帯が10時頃らしかったですが、なかなか見えません。
外は結構寒いし、ウチの東側は町の方向なので、光がありますね。見えにくいです。
神奈川のおネエからも見えた!とメールが来ましたが、宙ガールの次女も、ハハも少し風邪っぽいので、早々に引き上げ、部屋の窓から2個ほど見ました。
広ーい、暗ーい、夜空の見えるとこで見たいねぇと言いつつ…。


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
英才教育?
ちょっとブレイク
夏はポケモン
さかさまの空
お気に入りの小物で
金メダル祝勝会
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 英才教育? (2013-08-20 00:32)
 ちょっとブレイク (2012-09-19 14:55)
 夏はポケモン (2012-07-22 20:39)
 さかさまの空 (2012-05-21 23:57)
 お気に入りの小物で (2012-04-18 12:59)
 金メダル祝勝会 (2012-04-02 12:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。