ABC-Z 河合くんの

ABC-Z 河合くんの 
今日は我が家の一押し、ジャニーズJr.ABC-Zの
河合郁人くんのお誕生日です。face02おめでとうicon06

バースディベア(身長10センチくらいのね)に
衣装を着せてみました。icon22
そこそこ忙しい毎日ですと、無性にこんなこと(手芸とか)が
したくなります。

そして・・・
ABC-Z 河合くんの  メンバー全員分をつくってしまったface03

これは、今年の5月、シアタークリエにてのファーストコンサートの時の
衣装です。くまの色が違うのもバースディベアならではですface02

ABC-Z 河合くんの  ダンスの上手な五関くん(ごっち)


ABC-Z 河合くんの  体操選手顔負けのアクロバットをする
塚田くん(つかちゃん)

ABC-Z 河合くんの  歌のめっちゃうまい戸塚くん(とっつー)

ABC-Z 河合くんの  最年少のはっしー。face02

残念ながら、本人には贈ることができませんicon11

まったくの自己満足ですが、作ってるとストレスの解消になります。
何も考えないでいられるのがいいのかも。
せっかくなので、ブログにねface02
でも、さっき写真の構成がうまくいかなくて、再度のUPです。
まだまだ使えてないわ~icon10

さて、またがんばるぞ~icon21


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
英才教育?
オリオン座流星
ちょっとブレイク
夏はポケモン
さかさまの空
お気に入りの小物で
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 英才教育? (2013-08-20 00:32)
 オリオン座流星 (2012-10-22 00:46)
 ちょっとブレイク (2012-09-19 14:55)
 夏はポケモン (2012-07-22 20:39)
 さかさまの空 (2012-05-21 23:57)
 お気に入りの小物で (2012-04-18 12:59)

この記事へのコメント
突然前記事にすみません;;

A.B.C-Zの画像を探してここにたどり着きました。
ベアちゃんたち,とっても可愛くてついコメントしちゃいました(´`)**

この衣装大好きなんです!!
めちゃくちゃ可愛いです♡

こういうのできるなんて憧れで(笑)

私も河合くんが好きなのですが,本当に感動です!
まとまりのなさすぎる文章ですいません(:_;)


とにかく可愛いです!


2372melody // Я!Co,
Posted by rico at 2013年02月01日 18:36
ABC-Zベアへのコメント、ありがとうございます。
デビューしてからますます期待してます。
また、何か作ってUPしますね。
Posted by tokitoki at 2013年04月07日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。