お気に入りの小物で



バーバリーブルーレーベルのバッグ。

オバサンの春のお気に入りです。


タグは、ブルー。

持ち手の金具もしっかりしてて、もちやすいです。

5年ほど前、家族旅行で、お台場のビーナスフォートで買いました。
ブルーレーベルは女子大生?かな??と思いつつ、まだまだイケる!と年を顧みずに買いましたが、使いやすさバツグンです。

色や素材が春らしいので、新年度が始まる頃から毎年使います。



ちなみにこちらは、化粧ポーチ。
よく見ると、ポケモン柄。
横浜のポケモンセンターで、買ったもの。
ポケモンのコスメティック系の商品は、ポケモンセンターならではです。
たくさん入って、使いやすいです。

お気に入りの小物を持ち歩くと、気分もUPしますね。




同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
英才教育?
オリオン座流星
ちょっとブレイク
夏はポケモン
さかさまの空
金メダル祝勝会
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 英才教育? (2013-08-20 00:32)
 オリオン座流星 (2012-10-22 00:46)
 ちょっとブレイク (2012-09-19 14:55)
 夏はポケモン (2012-07-22 20:39)
 さかさまの空 (2012-05-21 23:57)
 金メダル祝勝会 (2012-04-02 12:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。