夏はポケモン


今年もポケモンの映画の夏ですね。
7-11で、こんな物をみつけて、即買いました。
毎年映画のキャラが、あちこちでグッズになります。
もちろん、ピカチュウも。

こちらは、くじの賞品。
ご飯茶碗です。
次女がゲットしました。

お盆には長野のおじいちゃんちに行って、その時、映画を見ましょう。

映画は、初回から欠かさずみてます。
次女はお腹の中にいた時から⁈

おネエは、サトシと共に育ったみたいな⁇
我が家では、ポケモンはそんな存在です

前売りもゲットしたし、楽しみです。



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
英才教育?
オリオン座流星
ちょっとブレイク
さかさまの空
お気に入りの小物で
金メダル祝勝会
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 英才教育? (2013-08-20 00:32)
 オリオン座流星 (2012-10-22 00:46)
 ちょっとブレイク (2012-09-19 14:55)
 さかさまの空 (2012-05-21 23:57)
 お気に入りの小物で (2012-04-18 12:59)
 金メダル祝勝会 (2012-04-02 12:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。