諏訪にて


コーチングの講演会に、諏訪まで来ました。
講師はひろっしゅこと、山﨑洋実さん。
友達からいいよと進められて、参加しました。
短い時間だったけど、ダイナミックな内容で、子育てに役立ちそうです。
最近よく諏訪には来てます。
オバサンは最初の就職先から、諏訪に出向してたので、懐かしいです。
つい、コンビニに寄って、諏訪湖を眺めました。
久しぶりに、会社のあった場所を通りましが、すっかり別の会社になってました。(T_T)
大切な日曜日ですか、講演会を聴けて良かった(^-^)/
さあ、帰って、夕御飯つくりましょう。


同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
セルフコーチング
コーチングセッション
次女とおネエと
小学校の参観日
七人の侍
個性の違い
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 セルフコーチング (2012-09-23 20:00)
 コーチングセッション (2012-05-11 22:00)
 次女とおネエと (2011-12-05 13:35)
 小学校の参観日 (2010-11-17 20:51)
 七人の侍 (2010-11-02 09:40)
 個性の違い (2010-09-15 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。