季節は変わる


職場の桜が咲き始めました。
母が亡くなって1ヶ月、私の中ではあの日から時間が、ずっと止まったままみたいな感じで、何もできず。何かしようとも思えなくなってます。
多分私より近くにいる妹も同じような1ヶ月だったと思います。
父も心配かけまいと頑張り過ぎて、体調を崩し、しばらく入院する事になりました。
欠勤続きで、ご迷惑をかけた職場に来たら、桜が咲いてました。
1ヶ月の間に次女は中学生になり、入学式にも行きました。
おネエは週末に、大学の近くに引越しました。
私の中で、止まったままの時間と、動いている時間が共存して、まだ同じ時間にはならないみたいです。
とはいえ、今日は中学の家庭訪問でした。現実は動いているんだ、しっかりしなくちゃ。





同じカテゴリー(考えること)の記事画像
久しぶりのブログ
落ちてる
県の森の思い出
母の夢
スペシャリスト揃いの素人?集団
子どもたちの笑顔のために。
同じカテゴリー(考えること)の記事
 居心地の悪さが自立を促す? (2012-10-13 21:26)
 実情に沿わない⁈ (2012-09-26 18:37)
 久しぶりのブログ (2012-07-03 23:31)
 落ちてる (2012-04-13 13:05)
 県の森の思い出 (2011-12-16 12:05)
 母の夢 (2011-11-03 00:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。