ママブロにて つながる

ママブロ講座、楽しかったです。face02
ママブロにて つながる テレビの取材が入ってました。
カメラマンさんを、逆に撮っちゃえface02

ママブロにて つながる おさんぽカフェさんのランチをいただきicon22
さっぱり梅酢味の冷やしうどんです。
ゴーヤのチャンプルーもついて、おいしかったです。

その後、講師のぴあんさんをさそって、塩尻へicon21
お忙しい中、急なお誘いに明るく答えてくださいました。
元気をもらえる、素敵な方です。

ママブロにて つながる
8月末にオープンした塩尻市の子育て支援施設、「あ・そ・ぼ」です。
広々としたスペースで、6歳までの子どもとお母さんが自由に遊べます。
先にオープンしたえんぱーくの向かい、旧イトーヨーカドー塩尻店の
3階部分です。
子育て支援、ママの応援、中高生が楽しい場所に・・・
いろいろ夢が膨らみました。
思いがないつながりに、感謝face03

ぴあんさん、草間さん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(市民活動)の記事画像
癒されてまふ
忙しく、楽しく
久しぶりの東京
長野へ行きました
おまんじゅう(o^^o)
CAPスペシャリスト認定証
同じカテゴリー(市民活動)の記事
 癒されてまふ (2013-01-22 23:40)
 中身の濃い研修 (2012-10-24 11:44)
 忙しく、楽しく (2012-09-30 13:23)
 久しぶりの東京 (2012-05-26 19:56)
 長野へ行きました (2012-02-15 10:17)
 おまんじゅう(o^^o) (2011-03-04 10:22)

Posted by toki at 21:48│Comments(0)市民活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。