忙しく、楽しく


オバサンが応援している、塩尻の元気を伝える、げんすけです。
着ぐるみになりました。
あちら、こちらに出かけて、人気です。
昨日は、あがたの森で開催されたぼくらの学校に出かけました。
オバサンも出かけました。

あがたの森は、風が気持ち良かったです。

その後、いつもお世話になっている、電算印刷さんの展示会に、中町蔵シック館に行きました。
松本の中町通りは、街並みがステキですね。
展示会も盛況でした。


遅めのランチは縄手通りまで歩いて、老舗スィートで、サラダと野菜パン。

オープンカフェ風のお店は、お気に入りです。
夜は、次女と一緒に、えんぱーくでのお月見会に行きました。
月は見られませんでしたが、景観のお話を伺ったり、いろんな方々とお会いできて、楽しかったです。

あ、しかも、昨日から次女の中学校は文化祭。

今年の作品は、こんなクマさんたち。
解る人には解る?
次女は、一人で頑張りましたよ。
クラス対抗全員リレーも、合唱コンクールも、一位を頂きました。
担任の先生がお母さんみたい?な、元気で、明るいクラスです。

こうやって、ブログに書いてみたら、楽しく、忙しい、一日でした。




同じカテゴリー(市民活動)の記事画像
癒されてまふ
久しぶりの東京
長野へ行きました
おまんじゅう(o^^o)
CAPスペシャリスト認定証
週末の・・・
同じカテゴリー(市民活動)の記事
 癒されてまふ (2013-01-22 23:40)
 中身の濃い研修 (2012-10-24 11:44)
 久しぶりの東京 (2012-05-26 19:56)
 長野へ行きました (2012-02-15 10:17)
 おまんじゅう(o^^o) (2011-03-04 10:22)
 CAPスペシャリスト認定証 (2010-10-11 20:40)

Posted by toki at 13:23│Comments(0)市民活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。