おまんじゅう(o^^o)


おまんじゅうと市民活動って⁇ねぇ~。
昨日、長野から来てくれた友だちが、すご~~く美味しいおまんじゅうを持って来てくれました。
こずくまんじゅう(^O^)/
茶色がスタンダードなんでしょうか?
さくらや菜の花、ゆず、よもぎ味もあって、♪( ´θ`)ノめっちゃ美味しい~。
ウチの次女の理想とする?茶まんじゅうのこしあん、大喜び(^O^)/
昨日はそれもありの、ステキな再会がありました。

こんなステキなお花を持って、長野からはるばる来てくれた、あわちゃん、しまりー、いっこちゃんに、えんぱーくをご案内しました。
みんなと話をしていると、何かやりたくなって、ワクワクしてきます。
えんぱーくに来ている人、いろんな年代のいろんな立場の人に、私たちのいろんな思いを伝えて、つながっていきたいd(^_^o)
改めてそう思いました。
みんな、まだ子どもが小さいのに、ホント、よくがんばってるなぁって、そこもすごいです。
オバサンも、一生懸命追いかけていきまーす。o(^▽^)o
また、来てね。



同じカテゴリー(市民活動)の記事画像
癒されてまふ
忙しく、楽しく
久しぶりの東京
長野へ行きました
CAPスペシャリスト認定証
週末の・・・
同じカテゴリー(市民活動)の記事
 癒されてまふ (2013-01-22 23:40)
 中身の濃い研修 (2012-10-24 11:44)
 忙しく、楽しく (2012-09-30 13:23)
 久しぶりの東京 (2012-05-26 19:56)
 長野へ行きました (2012-02-15 10:17)
 CAPスペシャリスト認定証 (2010-10-11 20:40)

Posted by toki at 10:22│Comments(3)市民活動
この記事へのコメント
toki。
先日はありがとうございました!!
また、ぜひ行きます!!
えんぱーく、ほんとにイイ!!!
いろいろ考えて、ワクワク中です~♪
Posted by いっこ at 2011年03月06日 00:24
いっこちゃん、遠いところありがとう。
一緒に楽しいことしましょう。
これからも、よろしく。
Posted by tokitoki at 2011年03月06日 19:08
遅ればせながら、本当にありがとうございました!!
たくさんたくさんパワーをいただいた一日でした。
ちなみにあのおまんじゅう、茶色がスタンダードでございま~す。
Posted by :あわ: at 2011年03月23日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。