うさぎの毛布


うさぎの毛布
我が家のメンバーになって1か月
最近のお気に入りは、ホームセンターで買った「うさ毛布」
うさぎの毛布 こんなふうにface02

うさぎの毛布 遊んでますicon22
ちょっとカメラを意識してますface02

うさぎの毛布 
 そして、くつろぐ・・・
 月齢で行くと7歳くらいですか?甘えん坊ですface02
 
 ウチの娘たちも小さいころお気に入りのタオルケットが
 ありました。
 泣いていても、それがあると落ち着くらしい。

 寝るときはもちろん、旅行に行くときも持って行って・・・face07
 
 そういえば、face08沖縄旅行のホテルにおいてきて
 ホテルの方に送ってもらいましたっけicon10

 決して新品のタオルケットではなかったのに、
 ちゃんと預かっててくれて、送ってくれましたface03
 ホテルとしての一流の対応を感じたものですicon22


同じカテゴリー(うさぎのワタル)の記事画像
寒くなると、餅になる?
お誕生日
ブタウサギ?
うさぎに目薬
あけおめのウサギ
うさぎの健康診断
同じカテゴリー(うさぎのワタル)の記事
 寒くなると、餅になる? (2012-11-07 13:31)
 お誕生日 (2011-10-05 21:47)
 ブタウサギ? (2011-08-13 22:07)
 うさぎに目薬 (2011-05-14 21:13)
 あけおめのウサギ (2011-01-04 20:33)
 うさぎの健康診断 (2010-12-25 20:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。