寒くなると、餅になる?



我が家の可愛いウサギのワタル。

寒くなるとのようです。
鼻の横の茶色い毛が、ちょっとハート
みたいに見えるかな?


はい、後ろ姿。
やはり、餅?

先日、次女がボランティアで関わっているチロルの森に久しぶりに行きました。



今年5月に産まれた、異母兄弟くんがこんなに大きくなってました。(^○^)

お母さんが少し長毛なので、フワフワ〜。



ちっちゃい時の写真を見ても、フワフワ~。
この頃から比べると3倍くらいにデッカくなってました。(OvO)
抱っこコーナーの人気者だそうです。

もぉ、連れて帰りたいっっ。と次女と二人で愛でて来ました。

チロルの森も今季の営業は、11月終わりの3連休まで。
2年前、ワタルに出会ったのもその頃。
牧舎の辺り、紅葉がきれいです。


休園する前に、もう一回行きましょうか。


同じカテゴリー(うさぎのワタル)の記事画像
お誕生日
ブタウサギ?
うさぎに目薬
うさぎの毛布
あけおめのウサギ
うさぎの健康診断
同じカテゴリー(うさぎのワタル)の記事
 お誕生日 (2011-10-05 21:47)
 ブタウサギ? (2011-08-13 22:07)
 うさぎに目薬 (2011-05-14 21:13)
 うさぎの毛布 (2011-01-24 22:15)
 あけおめのウサギ (2011-01-04 20:33)
 うさぎの健康診断 (2010-12-25 20:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。