八重桜待ち


ソメイヨシノ=染井吉野

オバサンはイラストを描きます。
デザイン学校を出てるし、そこそこの会社で、広告担当として働いてました。
文字デザインや、POP、ディスプレイについては、一応プロ?のつもり。
今、市民活動では少しお役に立ってるかな?
んで、この時期、桜のイラストなど描きますが、改めてみてみると…

こんな感じに咲くんですね~。(^O^)
枯れ木に花とは、よく言ったもんだo(^▽^)o
参考にしましょう。

こちらは、咲き始めた八重桜の一種

松前八重寿。
花ぶりは小さいですが、ピンクがきれいです。

4月産まれなので、もともと桜は大好きですが、今年はいろいろなつながりで、桜の話題に触れ、詳しいお話も聞けました。
八重桜には、緑色の花をつける種があります。
御衣黄って読めます?
ぎょいこうというのだよ、古代くん。再びガミラスのデスラー総統が?
いやいや、
まだ先日のバトルシップヤマトが抜けてません)^o^(
デスラー総統は、出なかったけどね。

は、(^◇^;)

さておき。



鬱金桜
うこんざくら(ドリンクで有名な鬱金とはちがいますが(^o^)
も緑色の花を咲かせます。
オバサンが見られる木は今年は少し遅めで、まだつぼみです。
緑の八重桜、咲くのが待ち遠しいわ。


同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事画像
オバサンの撹乱?
すっかり夏で
黒子のバスケ、黄色くま
おネエがSOS
大雪!
成人式
同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事
 オバサンの撹乱? (2013-07-15 16:41)
 すっかり夏で (2013-06-24 13:07)
 黒子のバスケ、黄色くま (2013-05-14 23:43)
 おネエがSOS (2013-01-30 13:43)
 大雪! (2013-01-14 21:18)
 成人式 (2013-01-13 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。