雨とは~。


週末、出かけていて洗濯物をたくさん洗って、干してきたのに(´Д` )
あきらめましょう。(ーー;)

土曜日の研修会は、一日かかったけれど、中味の濃い、充実した時間でした。
素晴らしい出会いも、たくさんありました。

先日、コーチング仲間のYに、セッションしてもらいました。

今年?これからの、

自分がワクワクする方向へ、動きだそうo(^▽^)oとのこと。

年度末にかけて、本業も忙しくなります。
やりたい事の整頓も始めました。
ワクワクする方向へ、少しずつ歩き始めます。

心の栄養は、この人たち。\(^o^)/

録画しておいた、Mステ、少クラ。
ABC-Zのパフォーマンスに、ワクワク、ドキドキ。

階段を降りて来ただけで、感涙ものです。
今朝も、はなまるマーケットに出でたわ~。
おかげで、出社ギリギリだった(^◇^;)

フミちゃんがTVを見ている人に、「すごい奴らがいる!」と思ってほしい。と言ってました。
充分すごいですよ。
またまた、全員でバク転してましたし。

オバサンも、がんばろ。






同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事画像
オバサンの撹乱?
すっかり夏で
黒子のバスケ、黄色くま
おネエがSOS
大雪!
成人式
同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事
 オバサンの撹乱? (2013-07-15 16:41)
 すっかり夏で (2013-06-24 13:07)
 黒子のバスケ、黄色くま (2013-05-14 23:43)
 おネエがSOS (2013-01-30 13:43)
 大雪! (2013-01-14 21:18)
 成人式 (2013-01-13 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。