ミニアルバムと講演会

ミニアルバムと講演会 えんぱーくのICT(パソコン)ルームです。

今日は次女の友達を誘って、ミニアルバム作りに参加しました。
デジタルカメラのデータを持っていって、縦×横10センチの
ミニアルバムを作ります。
ミニアルバムと講演会  先日作ったのはこんな感じ。
 夏休みに作ったのがよかったので、また参加しましたface02

 お友達は、ペットの写真集になったり、夏休み旅行のアルバムだったり
 ウチはデジカメの中のお気に入りの写真を集めて作ってました。
 みんなとてもかわいいアルバムになりました。

 ミニアルバムと講演会    その後、ソッコーで諏訪へ。

 チャイルドライン諏訪 主催の講演会。
 子育てハッピーアドバイス他の著者でもある  明橋大二先生の
 お話を聞くことができました。

 ミニアルバムと講演会
 先生のお話は楽しく、明るく、とても心に滲みますface02
 本当の子育ての基本をもう一回教えていただきました。
 持って行った先生の著書に、サインも頂きました。face03
 一人一人にメッセージを書いて下さいます。
 宝物になりました。



Posted by toki at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。