つながる

今日は忙しい日でした。
長野へ、松本へと、走行距離が200kmを越えたでしょうか?
長野での庭木の選定講習会は、楽しくて、とてもためになりました。
我が家の庭も、きれいにしたいですicon21
その後のランチもうれしかったです。
ブログの先輩としても、その他の活動にしても、すごいなぁと
思うばかり・・・face05
オバサンも追いつけるようにがんばります。
みなさん、ありがとうございました。

実家のおじいちゃんにも会えたし。元気そうで良かった。

そして、帰宅して、ソッコーで夕飯を作り、再び松本へ。
こちらも、楽しいコラボが実現しそうです。
人と人がつながる楽しさ、そこから産まれる新しい事icon22
1/2世紀生きていても、ワクワクします。



Posted by toki at 22:34