良いお年を



後少しで、2012年も終わります。
実家でじいちゃんと年越しをしています。
自宅は帰省した、おネエと次女が、頑張ってくれました。
それぞれのリズもありますから、今年は別々です。

実家のネコは、もうお休みモードかな?

今年はいろんな活動から、たくさんの人に会いました。
来年はそのつながりを大切にして、楽しく、バランス良く、活動していきたいです。
みなさま、良いお年を。



同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事画像
オバサンの撹乱?
すっかり夏で
黒子のバスケ、黄色くま
おネエがSOS
大雪!
成人式
同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事
 オバサンの撹乱? (2013-07-15 16:41)
 すっかり夏で (2013-06-24 13:07)
 黒子のバスケ、黄色くま (2013-05-14 23:43)
 おネエがSOS (2013-01-30 13:43)
 大雪! (2013-01-14 21:18)
 成人式 (2013-01-13 20:58)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。