当たりを引いた?



写真はあまり関係ないですが、一応次女の中学校に貼ってあった物です。
木村くんだと、インパクトありますね。
食育かなぁ?

この時期、学校関係では、三者懇談会があったり、来年度の役員を決めたりと、冬休み前はいろいろ忙しいです。
が!
昨晩のPTAで、地区役員のくじ引きにて大当たり!地区支部長とやらになってしまいました。(泣)
でもまぁ、ムスメが二人いて、PTAとしては最後のお勤めですね。

ウチの学校と地区は、公民館の役員も兼任するので、地区の会議や行事にも参加する事になります。
ん〜ちょいと大変です。
でも、えんぱーくにも近い地区なので、いろんな方々とご一緒できるのは楽しみです。
そうそう、くじ引きで当たったので、運がいいのか?悪いのか?解らないけど、年末ジャンボとか買ったら?と友人に言われました。
木村くんつながりで、どう?


同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事画像
オバサンの撹乱?
すっかり夏で
黒子のバスケ、黄色くま
おネエがSOS
大雪!
成人式
同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事
 オバサンの撹乱? (2013-07-15 16:41)
 すっかり夏で (2013-06-24 13:07)
 黒子のバスケ、黄色くま (2013-05-14 23:43)
 おネエがSOS (2013-01-30 13:43)
 大雪! (2013-01-14 21:18)
 成人式 (2013-01-13 20:58)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。