They武道

face09They武道 

 毎回のジャニーズJr,話です。
 このユニットはThey武道。ダンスがかっこいい4人組です。face03
 写真は2010年度のスクールカレンダーからです。
 
 今月14日はメンバーの山本亮太くんの誕生日ですface02
 ここで、勝手におめでとうします。icon12
 体は小さいですが、アクロバットの迫力と、ダンスのキレは
 すごいです。
 常に一生懸命な姿を、オバサンは応援しています。icon21
 でも・・・息子だとしても不思議じゃない年齢なんですよねface07
 ハハは彼を長男と呼び、娘たちはそれに合わせてお兄と
 呼んでくれます。
 アホなハハに付き合ってくれて、ありがとよface06
 今日は、第二金曜日、珍しくお姉のテストのない週末。
 大画面のテレビで戦国ゲーム中・・・face09
 次女もそれを見入っています。
 テレビが見られないんだよ~。
 そろそろ、お風呂に入りなさい。
 


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
英才教育?
オリオン座流星
ちょっとブレイク
夏はポケモン
さかさまの空
お気に入りの小物で
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 英才教育? (2013-08-20 00:32)
 オリオン座流星 (2012-10-22 00:46)
 ちょっとブレイク (2012-09-19 14:55)
 夏はポケモン (2012-07-22 20:39)
 さかさまの空 (2012-05-21 23:57)
 お気に入りの小物で (2012-04-18 12:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。