オバサンの撹乱?


巷では、三連休だと言うのに、昨夜から寝込んでしまいました。

熱が出たのは何年ぶりでしょう?

振り返ってみると、このところバタバタと忙しく、バランスを崩しても仕方ないような生活でした。
コーチングの勉強をしたのに、情けない。
本業の一番大きな仕事が、土曜日に無事終わったのが、せめてもの救い?
いや、ホッとしたのかな?
ここだけは、誰も手伝ってくれません。

ホントは今日も、今晩も、明日の早朝からも、大好きな大切な活動があるのに、
身体が動かな~い。
身体中が痛~い。
起き上がれな〜い。

泣き泣き先輩に連絡しました。
先輩たちは、もちろん私の穴を埋めてくれます。
子どもを育てながら、年寄りを介護しながら、活動を続けている先輩方を見習って、自分の事もきをつけなくては、と改めて思いました。

家のことは、次女と、だんなに頼んでひたすら寝てます。

早く復活するのだ!
みなさまも、ご自愛下さい。


同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事画像
すっかり夏で
黒子のバスケ、黄色くま
おネエがSOS
大雪!
成人式
良いお年を
同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事
 すっかり夏で (2013-06-24 13:07)
 黒子のバスケ、黄色くま (2013-05-14 23:43)
 おネエがSOS (2013-01-30 13:43)
 大雪! (2013-01-14 21:18)
 成人式 (2013-01-13 20:58)
 良いお年を (2012-12-31 23:23)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。