金メダル祝勝会

toki

2012年04月02日 12:46


次女が続けている、シンクロナイズドスケート
フィギュアスケートの団体競技ですか、
今シーズンの金メダルを親子で祝う会をしました。
優勝おめでとうの横断幕は、オハサンの得意技。
POPクリエイターの腕が鳴ります( ̄^ ̄)ゞ


いつも練習しているリンクの一室で、ケータリングの夕ご飯を共に食べながら、大会のビデオをみたり、ゲームをしたり、春休みの一日、楽しく過ごしましたo(^▽^)o

実は当日、インフルエンザで2名が欠場してました。
16人みんなで滑りたかった思いを、祝勝会に込めて、金メダルの授与式もしました。

事前準備から当日、ママたちの気配りと、協力が素晴らしいこと。\(^o^)/

食事の他にデザートの用意、記念品の用意、受付、会計と見事な連携プレイ。
それに引かれてか、子どもたちからも、感謝の手紙を渡され、ホントに涙するママも。

素晴らしいコーチに巡り合えた事と、
この仲間だから、続けていられる。
この仲間だから、金メダルがとれたんですね。

オバサンは、こんな事もしちゃいました。
リンクのキャラ、ケートちゃんに優勝の衣装を着せて、作ってみました。
好評でした~。
シーズン終了まで、後少し。
4月29日には、岡谷アイスフェスティバルにて、演技します。

関連記事