They武道

toki

2010年11月12日 21:55

 

 毎回のジャニーズJr,話です。
 このユニットはThey武道。ダンスがかっこいい4人組です。
 写真は2010年度のスクールカレンダーからです。
 
 今月14日はメンバーの山本亮太くんの誕生日です
 ここで、勝手におめでとうします。
 体は小さいですが、アクロバットの迫力と、ダンスのキレは
 すごいです。
 常に一生懸命な姿を、オバサンは応援しています。
 でも・・・息子だとしても不思議じゃない年齢なんですよね
 ハハは彼を長男と呼び、娘たちはそれに合わせてお兄と
 呼んでくれます。
 アホなハハに付き合ってくれて、ありがとよ
 今日は、第二金曜日、珍しくお姉のテストのない週末。
 大画面のテレビで戦国ゲーム中・・・
 次女もそれを見入っています。
 テレビが見られないんだよ~。
 そろそろ、お風呂に入りなさい。
 

関連記事