ABC-Z 河合くんの

toki

2010年10月20日 20:54

 
今日は我が家の一押し、ジャニーズJr.ABC-Zの
河合郁人くんのお誕生日です。おめでとう

バースディベア(身長10センチくらいのね)に
衣装を着せてみました。
そこそこ忙しい毎日ですと、無性にこんなこと(手芸とか)が
したくなります。

そして・・・
  メンバー全員分をつくってしまった

これは、今年の5月、シアタークリエにてのファーストコンサートの時の
衣装です。くまの色が違うのもバースディベアならではです

 ダンスの上手な五関くん(ごっち)


 体操選手顔負けのアクロバットをする
塚田くん(つかちゃん)

 歌のめっちゃうまい戸塚くん(とっつー)

 最年少のはっしー。

残念ながら、本人には贈ることができません

まったくの自己満足ですが、作ってるとストレスの解消になります。
何も考えないでいられるのがいいのかも。
せっかくなので、ブログにね
でも、さっき写真の構成がうまくいかなくて、再度のUPです。
まだまだ使えてないわ~

さて、またがんばるぞ~

関連記事