大雪!

toki

2013年01月14日 21:18


昨日のお天気はどこ?と、言うような大雪

朝起きてビックリでした。
長野道も通行止め、穂高のじいちゃんが気になりますが、今日はお昼に介護ヘルパーさんが来てくれる日、また、近くに住む妹にお願いしました。
首都圏の鉄道も不安でしたが、明日は単元テストとレポート提出だと言うおネエは、お昼過ぎのあずさで帰りました。
神奈川まで、JRも私鉄も混乱してて、苦労したみたいですが、無事に到着したみたいで、一安心。


そう言えば、おネエは、行事と言えば、お天気に恵まれた学年でした。
最悪は中2の登山かな?
下山する時、前の人も見えないような状況で、皆無事に帰って来ました。
そこで全ての悪天候をお祓いしたのかも⁇ね。

成人式で、同級生との再会や、飲み会をお土産に、また、春休みまで頑張っておいで~。

関連記事